Q&A

2013年6月26日 水曜日

嬉しかった 電話による 問い合わせ

本日 とある 会社より、、問い合わせ。

問い合わせの内容は、、古い木造家屋の工事を 色々お願いしたいとのこと。

月末なので 月明け約束の 日時を決めて、、TELを 置きました。

その後 ふと気になって、、今一度 担当者に TELしたところ、、
(気になったのは 当社の2つの HP の どちらを拝見したんですか? と言うこと)

いぁ 申し訳ないですが、、HPは 知りません、、
電話帳から とのこと、、、

なんか 当てが外れたのと同時に、、
なんか 嬉しくなりました。

電話帳、、かぁー すっかり 忘れてました。

話が弾み 結果は(受けるかどうか)わかりませんが 7月の セッション(現場にて)が 楽しみになりました。
普段から思うんですが、、
このご時世、、
ネット以外、、、、、

なんか 嬉しいです。
報告まで。             (有) 鳥海工務店 鳥海宏治

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

2013年3月26日 火曜日

TV ニュースで、、


先日 自転車の 事故による 報道、、、
裁判で1億5千万。。

走行中 前輪が外れ 気がついたときは ベットの上だったらしいです。
胸から下半身が 麻痺の障害。。

わたしが 常常 思っていたことなんですが、
お得意様に 自転車屋さんがいまして、、常日頃 何年も前より 言ってました。
今の安売りのは 自転車に見える 玩具だって、、、そこの 社長さんの言葉 思い出しました。

ぶつかったり 転倒したりして 信じられないような 壊れ方 曲がり をするそうです。
メーカーの自転車は 変形しないのに、、、

変な言い方かもしれませんが ごみを輸入して ごみを 増やしてる、、とも
言ってました。
パンクなんて 修理不可能のチューブも 多々たらしいです(薄くて)。

今回の 裁判の自転車は 安価なものではありませんが 構造に欠陥が あったのは間違いないです。

いろんな意味で、考えさせられます。。。。

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

2012年9月 3日 月曜日

Q&Aをはじめます

わからないことや疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31