社長とうさぎのぶろぐ

2017年2月11日 土曜日

ゴンちゃん 11年間 本当に ありがとう! 最高の家族の一員だったね。

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

2016年3月 7日 月曜日

すごーぃ 久しぶりです。


なぜか こっちの HPは ずぅーと 留守してます。
申し訳ございません。
手前味噌ですが

我が家は 今年も ビッグイベントがあります。
ナンバーツーが いよいよ ゴールイン、、嬉しい事です。
GW前にも、、ご両親にあってこようかと 思ってます。

あ、、 ごんちゃん 元気です。
前脚は 骨折して、、あらぬ方、、向いてて、、かわいそうですが。。



りっぱな ちっこい 家族です。

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

ゴンちゃん  近況編

だぁ~ぃぶ さぼって すみません。

ちと お爺さんの  ゴンちゃんです。



12月、、又 ひとつ お爺ちゃんになります^^;

なを
http://toriumihouse.com/  のほうに  色々 載せてますので 見てくださいね。

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

2015年7月22日 水曜日

朝 採れ ごんべー  未知の温度w

100% 足の裏まで 冬支度で 部屋でだれてる  ごんべーを、、、




庭に出して 見た~~~~~~~~~



やばいね、、



1分もたないかも

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

朝 採れ ごんべー  夏真っ盛り 編

台風も来てますね~ しかし 暑いです。



我が家の ゴンちゃんですが、、この時期 エアコンは かかせません。



心地いいのと お年で 年中床に ぴったりくっついてます。
気持ちいいんだろうなぁ~ って



そいあ 我が家の ウッドデッキと 猫の額のような庭も 決行雑草が生えるので
手がかかります、、真ん中の 五葉松の盆栽が 気に入ってます。

投稿者 鳥海工務店 | 記事URL

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28